東京ゲームショウ2016のこと

東京ゲームショウ2016の一般日二日目に行ってきた。 だらだらしていたら会場に着いたのが3時過ぎくらい。 結局コスプレは撮影できなかったのでお姉さんの写真をメインに。 美人さん この女性向けゲームブースではハンサムさんがお嬢さんにゲームのシチュエー…

ワンダーフェスティバル2016 7月のこと。

・2016年 夏のワンフェスに行ってきました。 お目当てはアイアンメイデンの印鑑ケース。 予想通り売り切れでした。 ディーラーの方に尋ねたところ8月のコミティアとコミケで再販するとのこと。 コミティアは行った事が無いので同人誌ではなく印鑑ケースを買…

ナイスタンクアーカイブ

捕獲場所は忘れてしまったなあ。

錦糸町駅の周りで給水タンク

google画像検索で思ったこと

ネットを徘徊している(主にtumblr)と不意にきれいな女の子が綺麗なおっぱいを俺に 見せてくれている画像に出会うわけです。 もーこの女性が気になって仕方ない。 となると・・・ ↓ google画像検索 これで一発で答えが出るわけです。 ありがとう、google先…

無駄にあせる

facebookで主に中学時代の同級生をちょろちょろ見ていると ものすごく変化があっておどろく。 大きく化けてるひとがちらほらいて、俺もこのままじゃ負ける。。。 よくわからない焦りが湧き上がってきて、不安になる。 うーん、でも理論としてはつながらない…

タイムリープ

手淫は一番経済的だと思う。 突き詰めていくと手淫は通貨になるんじゃないかなって思う。 風俗た代に換算すると手淫は2万円の価値があるのどは? だから、例えば1万5千円の家電を買う時に、俺のオナニーを 見せれば2万円の支払いをしたことになるんじゃない…

俺の目標

TV版エヴァ放映時は16歳の高校生だったためエヴァのパイロットになることを 失意とともにあきらめて、 じゃあ、ネルフ職員だ。ミサトさんの部下じゃなくてもいい。と、思っていたら とりあえず普通のサラリーマンからネルフは難しいな感がどんどん高まって…

代替飯

マクドナルドさん のサイドメニューにあります クラシックフライチーズ これがまあなんともジャンクフードofジャンクフードな味がして 心地よい。 チーズソースとバーベキュー味のふりかけを盛りつけて 添付のプラスチック製フォークでもしゃもしゃ食べる こ…