俺の目標

TV版エヴァ放映時は16歳の高校生だったためエヴァのパイロットになることを

失意とともにあきらめて、

じゃあ、ネルフ職員だ。ミサトさんの部下じゃなくてもいい。と、思っていたら

とりあえず普通のサラリーマンからネルフは難しいな感がどんどん高まって

んー、ヴィレになるしかない!まずは青いバンダナだ。

と思っていたらサードインパクトがまだ起こってないし、そもそもセカンドインパクト

ないし。

来年にはサキエルがやってくる年なのに何にもその気配がない。

どうなってんのかな。

早く使徒襲来してね。

 

エヴァ:Qのブルレイ見たからこんな感じなの。

音楽ナディアだなーって。