google画像検索で思ったこと

ネットを徘徊している(主にtumblr)と不意にきれいな女の子が綺麗なおっぱいを俺に

見せてくれている画像に出会うわけです。

もーこの女性が気になって仕方ない。

となると・・・

google画像検索

これで一発で答えが出るわけです。

ありがとう、google先生

これでピンポイントでDMMです。

 

この流れがやっぱりレンタル屋さんの衰退なんだろうな。

レンタル屋さんに行かなくなるってのが一番の理由なんだな。

行けば大体それ以外の作品も借りていくわけだから。

ビデオレンタル業界がヤバイ! 4年間で市場規模が1000億円も縮小 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板

このニュースの理由がそうなんだろうなと。

ブロードバンドの普及で亡くなった商売って色々ありそうだよな。

あれとかさ。。。